なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

希望の轍

まことに残念ながら、レノファの天皇杯の旅が終わりを告げました。

公式戦では2007年8月11日(中国リーグ、セントラル中国FC戦@島根県サッカー場)以来のナイター試合でしたが、夢はかなく敗戦してしまいました。相手がJ1だろうが何だろうが、負けたことはホントに悔しいぞ。。。
負けた悔しさは深く心にきざもう。そーやって初めて、夢をのせて走る明日への道が開けるんだ。


ただ、現地で戦った選手&監督&スタッフ&サポーターの皆さんには、心からねぎらいと感謝の気持ちを贈りたいとおもいます。お疲れ様でした&ありがとうございました。皆さんは山口県の誇りです。
胸張って山口県に帰ってきてくれい。(`・ω・´)
あとクルマ組の皆さんは絶対に安全運転で!


最後に、湘南ベルマーレさんの第74回以来の天皇杯優勝をお祈り申し上げます。
次で負けんじゃねーぞ!(#゚Д゚)


追記9月5日23:22)
月岡監督のコメントが入りました。

追記ここまで)