なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

午前4時の咆吼

デンマーク×日本戦。
朝3時に起きて観ました。素晴らしい!
先制ゴールのときなんか、まだ寝静まってる町内に唯一響き渡るワタシの叫び声(笑)。後で家族曰く「寝てたら3回叫び声が聞こえたけー日本が3点取ったんじゃろう思うたら、ホンマにそーじゃった」と笑われました(*^_^*)


いい意味で、予想を次々と裏切ってくれてる日本代表&岡田監督。
そして日本国民の堂々たる手のひら返しっぷり(^_^;)


. n∩n 
 |_||_||_|n 
∩   ー| 
ヽ )  ノ


 くるっ


. n∩n 彡 
n| || || |   

^ ^ ^ ^ ^i   

ヽ    ノ


試合後インタビューで「みんなベスト4しか狙ってない」と断言する中澤。そしてマジ顔で「優勝目指してる」と豪語する本田。どうやら中澤の言葉にはウソが含まれてるようですね(笑)


ともあれ
「日本代表は、私達にとっては『彼ら』ではありません。これは『私たちそのもの』です。」
勝っても負けても、常にこの言葉を胸に抱いていたいものです。