なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

移籍先情報

ヴォラドール松江#5吉岡選手ブログに前レノファ#41ヨコこと横山裕太選手が同クラブへ移籍との情報がありました。
ヴォラドール松江は、以前の名称を「松江RM友の会」といいまして、松江市からJリーグ入りを目指そうと、2008年後半頃に「ヴォラドール松江」として生まれ変わったクラブ。今季から中国リーグに昇格してきます。去年、何試合か見ましたけど、おそらく優勝争いにからんできますよ。それくらいの実力は優にあるチームです。
そうしたチームの中でヨコが活躍できることを心からねがってます。Forza ヨコ!


ところで、吉岡選手ブログでちょっと驚いたのが、松江#11西村英樹選手の引退…。
中国リーグで西村選手のハイレベルなプレーが見れるのを楽しみにしてたんですけどね。