なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

yab見ましたfeat.ガミ

今日の夕方、yabで放映されたレノファ特集見ました。
ミスターレノファこと昨季で退団した石上選手(通称ガミ)をフィーチャーした内容。
ガミ曰く
「個人的な思いで言えば、ずっとレノファでプレーしたかった。」
「バイトしながらレノファを支える若い選手たちを見て、彼らなら後を任せられると思った。」
。・゚・(ノД`)・゚・。サンキューガミ!


セレクション選手も1人、インタビューを受けてまして、福岡出身で昨季は岡山県のチームでプレーしてたとか…。てことは元○○○○の○○選手かな…?テレビで見た顔は、確かに○○選手のように見えましたけど。


ところでテレビでは「レノファ発足時から残った選手は5人」とナレーションしてました。
数えてみましょう。サワノ、アリチカ、ケンジロー、カシ、タカスギ、ケンタロー。
6人では?