なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

新体制発表会のお知らせキタ

レノファ公式に出ましたね。

2月28日(日)13:30からアディダスフットサルパーク山口にて。
つーことは、28日までに新選手やら何やらが一応全部決まるということですね。


発表会のあとは、14:30から同会場でファミリーフットサル大会。これはぜひ参加したい!
ふだん、選手たちに「もっと動こうぜ」「せめて枠行こう」「気持ちを出そう」とかエラそうに言ってますからね。「言うだけのことはある」ってトコを見せとかないとね!(←墓穴)


さて会場のアディダスフットサルパーク山口。
場所は少しわかりにくいです。

  • 中国道山口ICからは、防府方面に1km進み、鯖地交差点(典礼会館前)を右折。さらに1km先の信号三叉路を右折。300mで到着。
  • 防府方面からは、国道262号を山口方面に進み、鯖地交差点を左折。さらに1km先の信号三叉路を右折。300mで到着。
  • 台道方面からは、小俣交差点から県道21号山口防府線を山口方面に8.8km進み、信号三叉路を左折。300mで到着。
  • 小郡方面からは、県道61号山口小郡秋穂線を進み、山口大学の裏を通る道へ右折。2.9km先の信号交差点を右折。道なりに2.8km進むと到着。

山口市在住の方なら「菅内から小鯖にぬける途中」でわかりますよね?( ´∀`)