なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

しもxx的スタジアムガイド-もくじ

今まで、レノファの応援であちこちのサッカースタジアムをめぐってまいりました。
そこで、行ったことのある(特に中国地方の)スタジアムをワタシなりにご紹介していきたいと思います。
今んとこ、ご紹介する(予定の)スタジアムは次のとおりです。

クルマ移動がメインの方、応援サポーターの方、スポーツ観戦好きな方などをメインターゲットに書いてまいります。今まで写真を撮ってこなかったので、写真がとても少ないですが、今後増えていくとよいですねー(←他人事)
もしどなたかのお役に立てれば大変しあわせます。