なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

バレた

どうやら、このブログを書いている私の素性を知っている人がいるらしい。
まず、実家の親になぜかバレてた。「レノファより自分の子どもの面倒を見なさい」などと言われた。
職場の先輩にもバレた。レノファに興味を持ってくれたのはいいが、ある日「おい、このブログ書きよるのオマエじゃねえか?」と気付かれてしまい、「さあ、何のことスか?(*^_^*)」とトボけたけど、絶対にバレてる。
職場の他課の知り合いからも「アンタ、レノファのブログ書きよるじゃろ?」と言われた。なぜバレてるんだ?とりあえず「さあ?」とトボけたけれども……。


というわけで、職場のY田さん、Y畑さん、F居さん。
このブログ書いてるの、オレじゃないですからねっ!!

≪今日のリーグ結果≫
  • 日立 3 - 2 元気
≪リーグ暫定順位表≫

6月28日終了現在の暫定順位表。






順位クラブ勝点試合得点失点得失差
1佐川急便中国SC2911920326+26
2NTN岡山28129122713+14
3FC宇部ヤーマン22117133215+17
4レノファ山口FC22117132816+12
5新日本石油精製水島15115061620-4
6デッツォーラ島根EC1394141617-1
7日立製作所笠戸13124171931-12
8マツダSC812228923-14
9JFEスチール西日本691351121-10
10元気SC21202101038-28