なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

練習を見てきた

7月24日(木)、南部運動公園でのレノファの練習を仕事帰りに見てきました。
監督に話を伺ってみると、

  • 先日の敗戦(佐川戦@中国社会人選手権)は申し訳ない。
    (→いえいえ、ハートのある良い試合が見れたと思ってますよー)
  • 敗戦はショックだったが、チームとして気持ちの切り替えはできた。
    (→見た感じ、チームの雰囲気は結構良さげ)
  • NTN戦は・・・(自粛)・・・
    (→企業秘密だろうから書かないでおこっと)

練習後に気付いたのだけれど、差し入れとかしとくべきだったか。。。それはともかく、明日27日(日)11時からのNTN戦(@桃太郎スタジアム)では「粘り勝ち」で頼むよ!自分は職場で朗報を待ってます。観戦に行かれる方は、ぜひレノファに大きな声援を送ってくださいまし。