なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

新ユニとスポンサー様

レノファ公式に新ユニフォームが掲載されました。2007年ユニと比べてどうでしょう?いい感じじゃないかと思います。現物が早く見たいぜ。物欲が先に立つ自分としてはレプリカユニが欲しいところですが、さすがにまだ準備はできてないでしょうね。首長くして待っとこーっと。


ユニスポンサーも揃いました。
胸スポンサーには山口銀行(→山銀公式)
待望の背中スポンサーには富士商(→富士商公式)
袖スポンサーには赤崎興産(→赤崎興産公式)
レノファサポの皆さん、おカネ預けるなら山銀、ガソリン入れるなら富士商SS、塗装やリフォーム頼むなら赤崎興産で決まりですね!(強引に宣伝。)