なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2008シーズン情報いろいろ

今日、事務局の方から2008シーズンのポスターを何枚かお預かりしました。
早速職場の掲示板に貼らせてもらおうと担当部署へ交渉しに行ったところ、かなり難色を示されてしまい、ひとまず断念。次に職場の組合へお願いしてみたところ、50/50な感触を得ました。組合の人には「私、レノファって知らない」と言われましたが「みんなに知ってもらうためにもぜひ貼らせて!」とお願いしてみました。結果は後日。もし組合掲示板に貼らせてもらえたら、組合費を倍払ってやってもいいぞ。
あとは、近所のスーパーや本屋さんあたりを狙ってみます。果たしてどうなるかなー。


さて、ポスターにはいろいろと耳寄り情報が載ってました。近いうちにレノファ公式にも掲載されると思いますが、一足先につらつらっと。

注目はやっぱ石垣島かなあ・・・。こんなことでもないと一生、石垣島へ行くことはないので、レノファには石垣島行きの切符を是非ゲットして欲しい!ま、リーグ戦だけでなく各大会の応援にも駆けつけたいところです。

  • 2008ユニフォームスポンサー
    • 山口銀行
    • 富士商株式会社
    • 株式会社赤崎興産

ユニフォームはリニューアルするという噂です。あの背中テープはもう見れないのか?開幕戦で新ユニが見れるのか?いずれにせよ開幕戦が楽しみですね!